平成23年3月保健福祉学科卒業生・卒業パーティー開催について


医療福祉学部 保健福祉学科 9期生我妻大史さんより 

卒業パーティーについて同窓生の輪に開催報告がありましたのでお知らせ致します。

以下、本文を掲載します。

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜++゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

一昨年度に大学を卒業したぼくたちの学年は、昨年3月11日に起きた東日本大震災によってやむを得ず学位記授与式やその後の謝恩会が中止となってしまいました。

あれから1年4ヶ月という月日が経ち、それぞれが社会に旅立ち、日々の仕事に謹み、新たな環境で一日一日を過ごされていると思います。

しかし、お世話になった先生方や、ともに過ごした仲間たちとまた再会して元気な姿をお互いに見せて報告しませんか?

そこで、当時行えなかった“謝恩会”を計画しています!

謝恩会といっても、卒業パーティーみたいな形式で行えたらと考えています。

日程等については、下記の通りです。

日時:平成24年9月1日(土)19:30から

場所:DUUCA 仙台駅前店

料金:4000円程度

参加申し込みを希望する方は、【所属ゼミ】・【氏名】・【学籍番号】を添えて、下記アドレスまでメールをお願いします。

《申込締切は、7月15日(日) 21:00まで》

また、質問・疑問などありましたら、遠慮なくご連絡ください。

9期生 保健福祉学科卒業パーティー実行委員事務局  我妻 大史

tbgu-hgk_sotsupa2011@hotmail.co.jp

お友達お誘いの上、1人でも多くの方々の参加をお待ちしています!