同窓会キャラ大募集! 愛されキャラで同窓会を盛り上げよう!!!

応募用紙はこちらから

【応募内容】同窓会キャラクターのデザインを募集します。

【応募期間】平成25年8月1日(木)~9月30日(月)

【応募方法】郵送またはメール。キャラクター図案は手書きはA4以内の用紙で、

       またはデータで作成。全身像で描いてください。画材・色彩は自由です。

       キャラクターのデザインと愛称、作品の簡単な説明を記載してください。

       また、デザインに限らず、キャラクターの名称や設定(性格)だけの応募も可能です。

       氏名、住所、年齢、電話番号、卒業年、卒業学科などを添えて

       応募してください。

【応募先】 東北文化学園大学同窓会事務局(1号館1階学生総合サービスセンター内)

       ※在学生で手書きの場合は、応募専用ボックスに投函してください。

       〒981-8551 仙台市青葉区国見6丁目45号1号 

       大学事務局教務部学生課内

       電話:022-233-6194

       FAX:022-233-6419

       e-mail:alumni@office.tbgu.ac.jp

1.応募要領・条件

(1)応募する作品は応募者本人が制作し、かつ未発表のものに限ります。(2)他人の著作権等の権利を侵害しているもの、公序良俗に反するもの、誹謗中傷を含むものは審査の対象になりません。(3)他のコンテスト等に応募した作品を応募することはできません。(4)一人につき複数作品の応募が可能です。(5)応募された作品は原則として返却いたしません。(6)作品制作および送付にかかる費用は応募者負担となります。(7)同窓会は天災その他不慮の事故、または第三者による応募作品の破損、紛失、盗難等については一切の責任を負いません。(8)キャラクター化するか否かの判断及びキャラクター化する応募作品の選定は同窓会が行います。

2.著作権

(1)応募作品に関する著作権その他の知的財産権は全て同窓会に帰属します。