2019年度ホームカミングデーを開催しました。

10月20日(日)文化学園祭にて、ホームカミングデーを開催しました。

今年は、同窓生でもあるサインヴォーカリストの水戸真奈美さんをゲストとして招き、ステージで歌を披露していただきました。

素敵な歌声に会場はうっとり。一緒に手話をしながら歌を聴いていた学生さんも見受けられました。

    

 

また、今年も同窓会では『キラリ☆縁日』と題して

「わたあめ」「スーパーボールすくい」「ストラックアウトゲーム」「カフェ」をすべて無料で提供。

 人気の「わたあめ」には行列も!

 

「スーパーボールすくい」では、人気のアンパンマンやチコちゃんも投入。

みんな上手にたくさんすくっていました!

「ストラックアウト」では、当った数だけ景品をプレゼント。

 

お菓子は同窓会オリジナルパッケージ。他にも、サクマのドロップス缶やじゃがりこも!

 

「カフェ」ではスタバのコーヒーや冷たいジュース、喫茶ルームぱれった のクッキーを無料で提供!

台風19号被害支援として募金箱を設置させていただきました。

(4,966円の募金が集まりました。このお金は日本赤十字社を通して被災された方々へ責任を持ってお届けいたします。)

 

多くの皆様にご来場いただき、楽しく開催することができました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

次は11/23(土)の総会でお会いしましょう!(ホームページから参加受付中です)

最後に水戸真奈美さんと、スタッフ全員で記念撮影!