学生会員の皆様へ 同窓会よりエコバッグをプレゼントします!

東北文化学園大学同窓会では、コロナ禍の今年、会員の皆様の生活を少しでも応援できることはないか、理事会で検討してきました。

そこで先日、第一弾として、「同窓会正会員による交流会実施時支援」に代わる「正会員WEB交流会特別支援」をはじめました。

これは、正会員の皆様の申請により、リモート環境整備費として一人2,000円を支援する内容となっています。

 

そしてこの度、第二弾として、2020年7月1日から始まったレジ袋の有料化に伴い、在学生(学生会員)の皆さんにエコバッグをプレゼントします。

大学構内にあるセブンイレブンでもレジ袋が有料化され、多くの学生がお昼のお弁当を手に持つ姿をみかけて、同窓会として使いやすいエコバッグを在学生全員に送りたいと思ってのことです。

 

エコバッグメッセージカード全文 →  同窓会から学生会員の皆さんへ

 

入学時にプレゼントしたエコバッグを、全面的にリニューアルし「普段使いできる!」を目指しました。

後期ガイダンスで、同窓会からのメッセージと一緒にプレゼント致しますので、是非ご利用下さい。

(メッセージカード裏面のQRコードを読み込み、アンケートにも是非ご協力ください)