東北文化学園大学 卒業生アンケート実施中です!

東北文化学園大学同窓生の皆様、シルバーウェークはいかがお過ごしでしたか?

最近は朝晩涼しくなり、やっと秋を感じられるようになってきました。

昨年寄贈した百日紅が花を咲かせ、1号館前入口も華やかになりました!

 

 

さて、今年度も9月1日に「TBG同窓会報 輝 KIRARI Vol.14」を無事発行することができました。

9月8日に皆様に発送いたしましたが、お手元に届いておりますでしょうか?

 TBG同窓会報「輝」Vol.14はこちらから。

毎年、宛先不明で多くの会報が戻ってきています。お手元に届いていない方はこちらの住所変更依頼より現在のお住まいをご連絡下さい。その際、コメント欄に今年の会報送付希望とご記入くださった方には、改めて会報をお送りいたします。

 

今回の会報では、「2020年 東北文化学園大学 卒業生アンケートご協力のお願い」を同封しております。

 大学ホームページ「卒業生アンケート」

同窓会では、『「キャリア形成支援のための会員等のネットワークの強化」として、会員のキャリア形成の支援を目的に会員等のネットワーク強化を進め、大学が行う会員の動向把握に協力すること。』を中期的重点目標の一つとしており、今回アンケートへご回答いただいた方の中から抽選で50名の皆様に2,000円分のギフトカードをプレゼントいたします。

アンケートへの回答期限は2020年10月30日(金)までとなっております。

卒業生アンケートへのご協力、よろしくお願いします。