2020年度ホームカミングデーの開催中止について

卒業生の皆様へ

全国的に新型コロナウイルスの終息が見通せない日が続いております。

そのような状況ですが東北文化学園大学同窓会では、例年10月の文化学園祭に合わせ実施しているホームカミングデーの開催方法を模索しておりました。しかし、本年度の文化学園祭は「オンライン」の開催が決定していることと、宮城県内でも毎日のように感染者がでておりますことを考慮し、卒業生の皆様の健康と安全を第一に考え、今年度は中止とさせていただくことにしました。

毎年楽しみにしてくださっている卒業生の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

★★★ オンライン文化学園祭2020 テーマ『一心』 開催内容 ★★★

10月24日(土) 10:30~14:30予定
11:30~の『TBGUオンラインお笑いLIVE2020』の他、『学科紹介』『サークル紹介』『プレゼント企画』『クイズ大会』等を生配信!

10月25日(日)
『サークル紹介』『学科紹介』の動画を配信

配信方法は〖YouTube Live〗料金は〖無料〗の予定のようです。詳しくは、大学ホームページをご覧ください!⇒文化学園祭2020

 

ホームカミングデーは残念ながら中止致しますが、遠方にお住いでなかなか大学へ足を運べない同窓生の皆様にも久しぶりに大学の雰囲気を味わっていただける『オンライン文化学園祭』を、是非ご覧いただきますようご案内いたします。