『卒業生アンケート』締め切り迫る!!【〆切10/30(金)】

秋も深まり、朝晩は10度を切る日も増えてきた昨今。会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの終息も見通せない中、残念ながらホームカミングデーは中止といたしましたが、「文化学園祭2020」は先日10月24日(土)オンラインで開催されました。

ご覧いただけたでしょうか?

目玉企画のオンラインお笑いライブをはじめ、活躍する学生の紹介・表彰や学科・サークル紹介、クイズ大会など盛りだくさんの内容が、一つ一つをゆっくり鑑賞できたオンラインならではの学園祭になっていましたね(^^)。ご覧になれなかった方は、是非こちらからアーカイブをご覧ください。⇒文化学園祭2020


(表彰されたお二人と、司会進行のお二人です)

 

さて、いよいよ『卒業生アンケート』の締め切り日が迫ってきました。ご回答いただけましたか?

 大学ホームページよりキャリサポアンケート

アンケートにご協力いただいた皆様の中から抽選で50名の方に同窓会より\2,000円のギフトカードをプレゼント致します。
※学籍番号をご入力いただき、ご住所のわかっている会員の方が対象となります。

締切は、10月30日(金)です。

厳正なる抽選の結果、当選された方には、会報お届けのご住所に商品をお送りします。(住所変更のご連絡をいただいた方にはそちらのご住所にお届けします。)
※現在お住いのご住所以外に会報が届いている方は、是非、住所変更のご連絡をお願い致します。⇒住所変更連絡

締め切りまであと4日です。

皆様、振るってアンケートにご協力ください!

アンケートはこちらからもご回答いただけます。

⇒ 卒業生アンケート 入力フォーム

 

 

   

🦇👻 HAPPY HALLOWEEN 👻🦇