同窓会正会員による交流会への支援[2023年度 第3号]を行いました!

2023年月12月23日(土)の正会員による交流会に対して、東北文化学園大学同窓会では今年度(2023年度)第3号となる支援を行いました!

 

開催名 :「理学療法学専攻25周年 同窓会シンポジウム」

開催日 :2023年12月23日(土)

参加人数:18名(同窓会正会員:11名、同窓会特別会員:7名)

報 告 :

12月23日(土)に東北文化学園大学大講義室にて理学療法学専攻25周年記念シンポジウムを開催した後、場所を仙台駅東口にあるTKPガーデンシティPREMIUM仙台西口に移し、同窓会を開催しました。
同窓会では、教員含め18名が集まりました。現在の状況や昔話に花が咲きました。同窓会は2時間という短い時間ではありましたが、時を経て成長した各々が集まることで、新しいものが新たに生みだせるのではないかといった期待や、同期や先輩後輩の活躍に刺激を受ける機会になったようです。
在学時期よりも離れてからの方が長くはなりましたが、東北文化学園大学をキーワードに人が集まり、明日からの活力となる、貴重な時間でした。このような場を設ける一助をいただいた東北文化学園大学同窓会に参加者を代表して感謝申し上げます。

(コメント:医療福祉学部 リハビリテーション学科 理学療法学専攻 助手(5期生)山田 祥康)

 

※同窓会では年間上限予算を500,000円として正会員1名につき1回2,000円を補助しています。同窓生同士の繋がりを大切にしていただく為にも、交流の場を設け多くの同窓生にご利用いただきたいと願っております。