2020年度は「正会員WEB交流会特別支援」行います。

2020年の始まりとともに、コロナ禍の生活がスタートしました。
今ではWithコロナで、長距離移動や外出の自粛等で大勢で集まっての交流会の開催も難しい状況が続いています。

そこで、東北文化学園大学同窓会では「同窓会正会員による交流会実施時支援制度」に代わる支援として「正会員WEB交流会特別支援」を2020年度限定で行います。
(先着250名、年間上限予算50万円の範囲内といたします)

この支援は、コロナ禍で友人との交流が難しい正会員の皆様が、WEBシステムを使って交流会をする足掛かりになればと、約1か月分のWEBシステム利用料として2,000円を補助し、リモート交流をしていただくための制度です。
交流は正会員同士に限らず、1対1でも、複数人とでも、正会員の皆様が笑顔になる一助になればと思っております。

 

ご利用は ※(様式第6号)2020年度正会員WEB交流会特別支援費申請書(word) 
こちらの申請書をダウンロードの上、同窓会事務局(tbgu_alumni@yahoo.co.jp)まで、件名を「WEB交流会申し込み」としてメールに添付、申請してください。

また、こちらのページでは支援内容の詳細をご覧いただけます。
https://www.tbgu-alumni.jp/tbgunews/20181121_new.html

ぜひご利用下さい!